2018-07-02から1日間の記事一覧

意外と知らない?たったの5要素覚えるだけで他の就活生との第0印象が変わるメール構成!

こんにちは! 就活コンサルタント ろん です。 今回の記事を読むことであなたは 採用担当に「できる」就活生だと思わせる ことができます。 採用担当の目に止まり、「この子はできる子だ!」 と思われ、選考もどんどん進むようになり、 周りの就活生からも順…

OB・OG(社会人)訪問で自身への効果を100%以上にする質問法

こんにちは! 就活コンサルタント ろん です。 今回の記事を読むことであなたはより 就活の効率化を図ることができ、 社会人に一目置かれる存在になる ことができます。 社会人に 「こうしたほうがいい、こんな失敗をした」 そんな話を自身の就活に活かし、 …

知らないと必ず死にます!身近なものからできる就活スケジュール管理法!

こんにちは! 就活コンサルタント ろん です。 今回の記事を読むことであなたは メリハリのある就活をする ことができます。 周りの就活生は毎日就活をし、 詰め詰めに一日をうめている中、 あなたは就活と遊びの両立で 充実した就活ライフを送るという未来…