2018-06-17から1日間の記事一覧

なんちゃって就活生を見下せる、知らないと100パーセント後悔する企業研究のこれからに与える影響力

こんにちは! 就活コンサルタント ろん です。 今回の記事を読むことであなたは 「企業研究」に意味を持って取り組むことができ、 より就活に有利なものにする ことができます。 しかし、逆にこの内容を知らないと 就活において様々なものに説得力や、 力強…

他の就活生は絶対知らない、知らなきゃ損の企業研究の方法集!

こんにちは! 就活コンサルタント ろん です。 今回の記事は 企業研究 についてです。 今回の記事を読むことであなたは 企業をより効率的に調べ、 希望の企業を瞬時に見つける ことができます。 企業が調べられれば 希望の企業に入社もより近づきます。 しか…

100人の採用担当を一目で落とす、過去の経験をESで伝える最強術

こんにちは! 就活コンサルタント ろん です。 今回の記事は ESの質問の回答方法 についてです。 今回の記事を読むことであなたは 採用担当の印象に残るような 「過去の経験」を書く ことができます。 採用担当の目に留まり、 選考が通って、実際にあなたと…